2008年4月13日日曜日

Gomen

Sorry, Dean.

Exactly, I got call yesterday, and said to you "please just wait".
"tashikani boku wa kinou denwa ga kakari-mashita, soshite anata-ni chitto matte-kudaai to iimashita"

That call was from my cousin.
"denwa wa boku-no itoko kara deshita"

And he had very big trouble and worry.
"kare wa totemo ookina toraburu(trouble) de nayande imashita"

I couldn't say to him "I'm just busy now, let's take a talk tomorrow about your worry".
"boku wa - ima isogashii kara ashita soudan shiyou- to iemasendeshita"

you was only waiting me so long time.
"kekkyoku anataha nagai jikan matasareta dake ni natte shimai-mashita"

you gave me long waiting time, but I couldn't talk to you.
"anata wa nagai jikan matte kureta-noni boku wa anata to hanashi-ga dekinakatta"

I'm so sorry.

Gomen-nasai

Masaki

0 件のコメント: